アメリカン雑貨マリオンベリー

返品、交換について


アメリカン雑貨マリオンベリーでは、1900年代初期からのものも取り扱っております。

製造時に出来た傷や多少の使用感のあるものも販売しております。

コンディションに関しましては、すべての商品の委細をお読みいただき、気になる部分はご購入前にお尋ねになられるようにお願いいたします。その上で納得して買っていただくものですので、返品は出来かねます。


ただし、こちらのミスで間違った商品が届いたりした場合は返品をお受けします。その場合、商品到着日を含め3日以内にメールでご連絡のなかった場合は、返品は受け取れませんので間違った商品をお受け取りの際は早急にご確認ください。

★発送についての保障

箱詰めの後4パウンド以上になり自動で保険がつくもの、また4パウンド以下でお客様のほうで保険をかけられたものにつきましては、こちらで保障手続きのお手伝いをさせていただきます。4パウンド以下で保険をかけられていらっしゃらないお客様は、こちらではお荷物の責任は負いかねますのでご理解をいただきたく存じます。

★到着した品物が破損していた場合の対処(保険をかけられている方のみ)

梱包には、細心の注意をしております。(一度オーダーされた方はお分かりかと思いますが。笑)万が一、到着した品物が破損していた場合、日本側の両方の郵便局へクレームを出していただくことになります。発送した梱包物を含めて箱ごと最寄の郵便局へ持って行き、クレームを出していただきます。その際に、免許書などの身分証明書を郵便局へ提出するように言われますのでご持参ください。保険をかけられた金額全額が戻ってまいります。

前のページに戻る

SHOPへGO!!

Presented by WEB MAGIC
ENTER
Copyright(c)2007 サイト名を入れてください 。 All rights reserved.
Photo by
m-style. Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system