アメリカン雑貨マリオンベリー

<お支払方法>


お支払方法は、5種類あります。

@ペイパルでお支払い。

Aインターナショナルオーダーでのお振り込み。

B日本の金融機関へのお振込み

Cイーバンクへのお振込み

D郵便局へのお振込み。


@ペイパルでのお支払い。
 ペイパルは、お客様に一切の振込み手数料がかからない仕組みになっております。(振込み手数料はこちらでお支払いいたします)。委細は、ペイパルのこともっと教えてでご覧ください。

A 郵便局のインターナショナルポステルマネーオーダーでのお支払い。

お近くの郵便局に出向いていただき、「インターナショナルマネーオーダーを「住所宛送金」でお願いします」と伝えると、郵便局の方が手配をしてくれます。 身分証明書の提示が必要です。この場合の手数料等は、お客様の負担になりますのでご了承くださいませ。振込先の委細は、オーダーをいただいた後に、メールにてご連絡させていただきます。

B日本の金融機関へお支払い。

銀行口座などの委細は、オーダーをいただきましてから自動返信メールでご連絡させていただきます。この際にかかる手数料はお客様のご負担になりますのでご了承くださいませ。

Cイーバンクへのお支払い。

ヤッフージャパンのお支払いでおなじみのイーバンクへのお支払い。委細は、ご注文の際に自動返信メールでお支払い先をご連絡いたします。

D郵貯のぱるるへのお支払い。

お振込先は、オーダーをされたときに委細を自動返信メールでお送りいたします。

(重要)お支払いは、送料を記載した手動メールをお受け取りになってからできるだけ2週間以内にお願いいたします。(それ以上お支払いが遅れる場合は、ご一報ください。)期日が過ぎました後も、お振込みが確認できず、何もご連絡をいただけない場合、オーダーをキャンセルさせていたく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。)

SHOPへGO

前のページへ戻る

何かご質問がございましたら
何なりとお気軽にお尋ねください。 zakkamarionberry@gmail.com
Presented by WEB MAGIC
ENTER
Copyright(c)2007 サイト名を入れてください 。 All rights reserved.
Photo by m-style. Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system