アメリカン雑貨マリオンベリー                         

<ご注文方法>

☆当店では消費税は、いただいておりません。

  1. 商品の下の「カートに入れる」をクリックしていただきます。
  2. ご注文を続けられる場合は、「戻る」のボタンを押してください。
  3. そのままご会計をされたい場合は、「レジに進む」をクリックします。
  4. そこで、お客様のお届け先などの委細、そして、お支払方法などを記入していただきます。
  5. 記入がすまれましたら、「オーダーの確認」を押していただきます。オーダーの確認を押された後。「マリオンベリーをご利用いただきありがとうございます。」というメッセージが出ます。このメッセージが出るとオーダーは終了です。オーダー直後に、お客様に自動メールが届きます。
  6. その後、送料などの委細の確認をさせていただきます。

 〜〜ご注文から発送までの流れ〜〜

1、お客様がカートでご注文(自動返信メールが届きます)

2、手動で送料などの確認メールがお客様に届きます。

3、お互いに送料や割引価格などを確認した後に、料金のお振込みとなります。

5.お振込み確認後、商品の発送。営業日(月〜金)5日以内にお荷物発送します。                                                    

  1、のメールがなかなか来ない場合、ショッピングカートのトラブルと考えられることがあります、スムーズにオーダーが運ぶよう、恐れ入りますが、メールを一本入れていただけるとありがたく存じます。

SHOPへGO

前のページへ戻る

Presented by WEB MAGIC
ENTER
Copyright(c)2007 サイト名を入れてください 。 All rights reserved.
Photo by m-style. Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system