ようこそ
アメリカン雑貨マリオンベリーへ

いらっしゃいませ。心よりお待ち申し上げておりました。

ごゆっくりアメリカン雑貨のショッピングを
お楽しみくださいませ。
バラエティー豊富な雑貨をお手軽なお値段で
ご提供しております。
入り口                              

ご挨拶

<自己紹介>

私は、普通の主婦です。アメリカに1998年から住んでおります。アメリカ人の旦那さんに子供が二人。猫2匹。

私の生活の様子は、こちらのブログで見ることが出来ます

<オンラインショップについて>

オンラインショップマリオンベリーを始めたのは、2007年の春。皆様に喜んでいただくオンラインショップを目指して、がんばっておりますのでよろしくお願いいたします。


<取り扱っている雑貨について>


これらの商品は、数十年前のものも含まれているため、
若干の使用感があるものもございます。
その点は、年月を経てきていることをご理解のうえ
ご購入くださいますようお願い申し上げます。


オンラインショップでは、
古きよき時代のアメリカで使われていた宝石のようなディプレッションの食器やプレートなど数多く取り揃えております。
中には、ここアメリカでもとっても珍しいレアなものもございます。

特にアンティーク商品のオンラインショッピングで心配なのが、実際にこの目で見ないで買い物をすることだと思います。
お客様に満足していただけるように、出来るだけ細かく、
商品の説明をしていきたいと思っております。もっと詳しくお知りになりたい方は、お気軽にメールください。大きなお写真をお送りいたします。


それでは、ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ(^^)

  

SHOP入り口

Presented by WEB MAGIC
ENTER
Copyright(c)2007 サイト名を入れてください 。 All rights reserved.
Photo by m-style. Base template by WEB MAGIC.
inserted by FC2 system